magicstorytimeのブログ

「 マジックストーリータイム 」は、ファンタジー、魔法、冒険などの要素を取り入れた物語を紹介するブログです。物語に没頭したい方は 「マジックストーリータイム」をお楽しみください。

王子と王女の冒険 黄金のユニコーンを探して

王子と王女の冒険 黄金のユニコーンを探して



むかしむかし、遠くに美しい金色のユニコーンがいたと言われています。 ユニコーンは、金色の角、白い毛皮、明るい目をしていました。 しかし、ユニコーンは見つからないと言われています。


ある日、勇敢な王子と美しい王女が黄金のユニコーンを求めて旅立ちました。 彼らは森や川を渡り、高い山を越え、危険な谷を横切りました。


多くの人が旅行中に彼らに会いました。 彼らは王子と王女にユニコーンを見た場所を話しました。 しかし、ユニコーンはどこにも見つかりませんでした。


諦めかけた王子と王女に賢者の祖父が声をかけた。 「黄金のユニコーンを見つけるには純粋な心が必要であり、彼は黄金のユニコーンを見つける方法を彼らに教えました.


ピュアな心とピュアな想いで、王子様とお姫様は再び旅を始めました。 そして遠くの森で、金色のユニコーンを見つけました。 ユニコーンは彼らを見ると、静かに立ち上がり、王子と王女に近づきました。


「純粋な心を持つ人だけが見つけることができる私を見つけてくれてありがとう」とユニコーンは言いました. 「あなたの純粋な愛であなたの国を幸せにしましょう。」 田。


王子と王女は黄金のユニコーンに出会えたことを誇りに思い、王国を幸せに保つために心を清く保つことを誓いました.